Primavera

プリマヴェーラ

久々更新

約半年ぶりの更新になってしまった。 色々詰めとこうかな、半年まとめ。 クリスタっていうのを購入してみました。 使いやすいですね、はやく買えばよかった。 機能が多くて使いこなせてない感はすごいですが・・・ 七夕だったので早速クリスタでお絵描きして…

無双

ゼルダ無双ハイラルオールスターズ発売しましたね、買いました。実はDSのボタンが心配で、買うつもりなかったのですがスタルキッドがあまりに可愛かったので…WiiU版の時も思いましたが、敵キャラとか主人公以外のキャラを操作出来るのはやはり嬉しいですね。…

明けまして

おめでとうございます。 去年はなんだか色々な事が 起こった年だった気がします。今年は、やりたい事を思いっきりやれる年にしたいなぁ。今年もよろしくお願いします。

ラボ

7/8~10/12の期間、日本化学未来館で開催されていた、ポケモン研究所に行ってきました。 6月頃に前売りを買ったにも関わらず タイミングが合わず、終了直前に… 研究所でする事は、モンスターボールの中にいるポケモンを、マシンを使って特定するというもの。…

かてごり

最近になって、ブログのカテゴリー機能を知りました。 という事で今、地道に前の記事にも カテゴリー付けてるんですが…面倒ですねぇこれ。 いつからあったんだろうこの機能…? これから付けるの忘れないようにしないと。 なんか、そのカテゴリー付けるついで…

8月まとめ的な

ひとつずつ記事にするの面倒…時間が無かったので まとめました。9月も終わりですけどね 写真いつもより多め、無駄に長い。

オリカビ絵

※オリジナル要素注意

どどーん

気がついたら9月になっていました。 8月中のブログ更新は まさかの一回・・・ ネタはあるので 今度まとめて書こうと思います。 今回は久々にお絵描きしたので それ貼っときます。 ねずみ。

KOG

EDITMODE SHOP が8/1〜8/9 までの期間限定でOpenしていると聞き、 渋谷に行ってきました。暑かった… 行った甲斐あって、念願だった EDITMODE さんのブランド KOG ( KING OF GAMES ) を入手! は、箱が凄くて開けづらい… ファミコンカセットのライン柄の Tシ…

ポケセン

最近、割と更新してる気がします。 更新しなくなるフラグですね。

空がとても綺麗でしたよ。 店の屋上にて 7時でこの明るさ…日が延びましたね。 携帯だと、見たまんまの色で撮れず 悔しい… 雨降る前だから 独特な空だったのかなぁ 夕陽って良いよね。

どっと

面白いアプリを見つけたので、 今日は無心でドット打ってました。 出来はともかく…良い気晴らしになりました。 …そういえば、ちょっと前にWiiUのユーザー名を 変更しまして、blueからトゥルルにしました。 …特に深い意味はないですが。 何かしらで出会った…

上手く言えない、ね

任天堂の岩田社長、ご冥福を御祈りします。 朝一でニュースを見ました。 信じられませんでした。 信じたくありませんでした。 なんでか、自然と涙が出て、止まりませんでした。 とても、悲しいです。 本当に、お疲れ様でした。 そして…ありがとう! 任天堂の…

最近のまとめ

上げ忘れてた物を色々とまとめてUP。 少々長くなってしまった…

試射会

スプラトゥーンの試射会アンコール! 夜型人間、慣れない早起きして参加しましたよ。

近くの玩具屋でカービィグッズ発見! 小さめなトートバッグと、表情が珍しい気がしたポーチ。 カービィ20周年のタグ付いてました。 ペンポーチも可愛かったのですが、今回は我慢。

暇潰す

勇気出して フィグマ弄ってみてる。

戦利品

8日〜10日 福岡行きました。

続・クラニン

もうポイント登録も終わってしまいましたね。 私、終了の翌日 21日 に登録忘れの ポイントを発見致しました。泣いた。 ポイントが増えることは無いというのに、オリジナルグッズ欄を 眺める日々……あっ微妙にポイント足りねぇ、20p足りないってナニソレェ 頼…

Kirby

カービィ の ぬいぐるみ を 手に入れた ! デェェン 《All Star Collection》だそうで。 可愛い上に出来の良いこと……! 今までに出会ったカービィのぬいぐるみ達は、 何だか楕円形で買うに買えず(汗) これぞ理想の体型、でした。 基本は丸!!

夢の話

寝てるときに見る方の夢です。 最近は見てないんですが、小さいときから何度も見る夢がありまして ふと思い出したので書いてみました。 海の中に居て、泳いでるような、歩いてるような 何ともとれない動きで漂ってる謎の夢・・・とか 押しつぶされそうな程天…

ArtRage

ペンタブ買ったときに付いてたソフト、フォトショしか 使ってなかったので使ってみたりしてます。 ArtRage Studio っていうやつで使い方全然わからず放置してたんですが ちょっと調べてみたら、実際の画材を使用したような感じで描けて 水彩とか色んなのが使…

クラニン

クラブニンテンドー、終わっちゃうそうですね。 残り少ないポイントを、どう グッズに振り分けるか悩ましいです。 どうしたもんk…

VT

バレンタイン、フライング。 明日あげ忘れそうだったから自らフライング。 オリジナルキャラのルシファー(バレンタインver.)です。 スキャナがないから、スマホで写真とって少し加工してメールでPCに送って、 フォトショで開いて描くっていう効率悪くて面…

京都

行きました。

遅刻 Xmas

クリスマス琥珀(オリ)描きました、が クリスマス当日 上げられず 大遅刻((汗 落書きに色塗っただけだから 色々酷い(( 今年中に上げられたから 良しとしよう…

メガメガ

都内に出たついでに 「ポケモンセンター メガトウキョー」 行ってきました〜

帰還

上野の森美術館で開催されている 「進撃の巨人展」行ってきました。

にゃん

猫作りました 差し上げるように作った物なので 手元には無いんですが… 今まで作った中ではとても良く出来た方だと思ってる

スタルキッド

描いてみました ムジュラで騒いでおきながら トワイライトのスタルキッドである。 白黒にしました…拡大して見ないでね 線とか塗りが雑なの目立つから! スタルキッドと言うと、時オカ…ムジュラの スタルキッドがよく出ますが 個人的にはこちらも好きなのです…