Primavera

プリマヴェーラ

京都

 

行きました。

 

 

 

f:id:dragon-spirt311:20150130122128j:plain

 

清水寺のとこ

ここ、上りきるまでに一回でも休まないと

倒れますひ弱な私です(貧血) 

 

f:id:dragon-spirt311:20150130122211j:plain

 

産寧坂…か二年坂。京都で一番ここが好きです!

なんというか…雰囲気が京都らしいし、普通に

並んでるお店も好きなので絶対行きます。

 

 

f:id:dragon-spirt311:20150130122502j:plain

 

枯山水庭園

 

f:id:dragon-spirt311:20150130122706j:plain

 

天井に描かれた龍、大迫力です。

確か枯山水庭園も双龍も、建仁寺…?で見ました

記憶が不確かで本当いろいろ申し訳ないです…

 

他にも、錦市場とか東本願寺とか行きましたが、写真は無し。

錦市場凄かったです、あれ夕飯困りませんね!

あそこ目的無く通るだけでも、十分面白いですねぇ

東本願寺は総本山らしいので、毎回必ず行きます。

 

 

雪が降ったり止んだりでした。

 

 

f:id:dragon-spirt311:20150130123030j:plain

 

富士山 in 帰りの新幹線 

薄っすら、とても薄っすら