Primavera

プリマヴェーラ

2014-01-01から1年間の記事一覧

遅刻 Xmas

クリスマス琥珀(オリ)描きました、が クリスマス当日 上げられず 大遅刻((汗 落書きに色塗っただけだから 色々酷い(( 今年中に上げられたから 良しとしよう…

メガメガ

都内に出たついでに 「ポケモンセンター メガトウキョー」 行ってきました〜

帰還

上野の森美術館で開催されている 「進撃の巨人展」行ってきました。

にゃん

猫作りました 差し上げるように作った物なので 手元には無いんですが… 今まで作った中ではとても良く出来た方だと思ってる

スタルキッド

描いてみました ムジュラで騒いでおきながら トワイライトのスタルキッドである。 白黒にしました…拡大して見ないでね 線とか塗りが雑なの目立つから! スタルキッドと言うと、時オカ…ムジュラの スタルキッドがよく出ますが 個人的にはこちらも好きなのです…

タブレッツ

やっっっっっと使えるようになりました… 買ってから半年以上経った今に。 あまりにもやり方分からないから、 諦めかけてましたけどもね、頑張った。 これでプロフ画像変えれる! …嬉しいから書いとくだけという

雑記

急ですけど ムジュラの仮面 リメイクですってね! ついにリメイクですってね!! しかも発売来年春って結構すぐじゃない!!? と昨日の Direct 見て一人はしゃいでましたw ムジュラの仮面 リメイク前は Nintendo64 で 家にあるたまーに電源入る 64 でやるの…

うさたま

羊毛を針で刺して作るヤツを試しました。 コレ何て言うんでしょうか…? ウサギのつもり クマとネコも作ったけど写真撮らなかった。

タイトルが思いつかなかった。 まぁいいや、特に何も書いてない。

幻想的です

6月まとめ

まとめと呼んでいいのかわからないほど内容がない。 まぁ一応ブログという名の日記だから。 (そもそも日記とすら呼べない気がしてるけど気のせい)

ペンタブ

何も考えず(使い方わからんし)描いてみました。 何が描きたかったんだろうか・・・ ソードがナイフ状態ですし・・・(汗) 画像の張り方あってるのかな?

久々更新

久々とは言え、まだ一ヶ月ぶりですが。 私にしては間が空いていないはずです。 ここ最近の出来事まとめをしておこう。 ・・・最近忘れっぽい気がしてきた。

2014

明けましておめでとう御座います。 今までで一番ぬるっと年が明けた気がしてます。 3DSしてたせいでしょうかね。 今年の目標とか、そういうの全然考えてないけど やっぱり目標はあった方が良いんでしょうか。 まぁ昨年よりもっと絵が描けたらいいなと思いま…