Primavera

プリマヴェーラ

久々更新

 

約半年ぶりの更新になってしまった。

色々詰めとこうかな、半年まとめ。

 

 

クリスタっていうのを購入してみました。

使いやすいですね、はやく買えばよかった。

機能が多くて使いこなせてない感はすごいですが・・・

 

七夕だったので早速クリスタでお絵描きしてみました。

 

f:id:dragon-spirt311:20160708140021j:plain

 

オリジナル、バレンタインの時も出した子です。

やっぱりエアブラシ便利ですねぇ。

でももう少し加工出来るようになりたいです。

 

 

続きは隠しとこう。

 

 

 

結構前に作ったやつ。

 

f:id:dragon-spirt311:20151116170849j:plain

 

ウールヨッシー

編ミーボ見ながら作りました、赤ヨッシー売ってないんだもの。

随分前のだから今更感あるけど載せとく。

 

 

最近カービィ関連のイベントが多くて嬉しいです。

カービィカフェって絶対行きたい、どこでやるんだろう・・

あと東京駅も期間限定でカービィのグッズ買えるとか。行かねば。

カービィグッズ増えてて嬉しい、この間も店の玩具コーナーに

カービィスペース出来てて凄かった!

 

カービィのねんどろも買いました。可愛い。

ただ立たせたりとか停止させとくのが若干難しい。

 

 

さて、もうちょっとクリスタいじってみるかな。