Primavera

プリマヴェーラ

2013-01-01から1年間の記事一覧

寒い

すっかり冬ですね、寒がりには辛いです。 冬は好きなんですが、最近やけに寒がりです。 家から出たくない、出来ればこもっていたい。冬眠したい。 クリスマス近いですねぇ。 それよりももう一年終わるのか… そういや私、もう受験生なんでした。 勉強してない…

メガシンカ

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/ ↑ポケモンXY公式サイト

黄緑

ポケモン、緑とピカチュウ買いました。…もちろん中古です。 箱が無いので撮ってませんけど、ファイアレッドも買いました。 今こーゆー古いのを新品で買おうとすると、 プレミアついてるんスね... ネットでピカチュウの探したら、普通に一万越えてた。 という…

3DSうご

なんか想像よりすごい難しかった。 若干やりにくい感が強い...w まぁでも色増えたのは嬉しいです。 まだ慣れそうにないけどw 多分投稿はしないかな。

うほおぉぉぉーっ

今更ながら、スマホデビューw 思ったよりも簡単で良かったです。 ...やっとだよーもう←

うごメモ終了・・・

終っちゃったよ。作品見てたのになぁ まだDLしたい物とかあったのに…くぅぅ なんかー結局、悔い残っちゃったなぁ

ブログ

やっぱり私には難しいようですw まじでブログってなれないなぁ… 定期的に更新してる人、凄いと思います。 何書いていいかだって未だにわからないし。 なんでもいいってとこが逆に難しくて… そもそも私がブログ書いてるのは 自己満足というか記録というか… や…

無題

ここ最近 全然眠れない…12時にはベッドにいるのに 寝たり起きたりの 繰り返しで 気づいたら朝5時って… 有り得なくねーのこれ これじゃほぼ徹夜状態だし

Ib

http://kouri.kuchinawa.com/index.html ↑Ib公式サイト モノクロ ミュージアム [Ib] やってみた… ホラーゲーム苦手のビビりでも出来そうだったんで。 ※ちょこちょこ更新していた為、 ver.1.07含むネタバレ有 注意

NEW COLOR…らしい

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/04/18メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見る 3DSLL MINT×WHITE かなり好みの色です、これ。 …なんか貼ってみたかったから貼っといた。 3DS、2代目になるのかぁ…発…

CD

買ってしまった けど、金額が結構デカくて痛いや。 しばらくの間、何も買えなそうw あーぁ…こりゃ、バイトしないと駄目そうだ。 嫌だなぁ…出掛けるの面倒(出不精) そして毎回毎回、タイトルが浮かばない…

N様ァァァ!!!

なんとなく、ポケモンBWのデータを リセットして新しいデータプレイ中(3週目) 鍛えてたらガントル色違いゲットした! まさかの初色違いが…ガントル… いや別にね、ガントル嫌いじゃないけどさ、なんというか …即進化させた。やっぱりギガイアスの方が好き…

勉強

休日にPCイジリ倒してたら、なんかちょっとだけ わかってきたような…気がする。 慣れないなぁ…w 意地でも独学でやってやるがな! というか説明読んだところで、頭弱い私が 理解できるとは思わないので…頑張る。

うごうご

いろんな人の意見を見て、うごシアが消えてしまう理由を知って。 考え方を改めるべきなのは、任天堂さんやはてなさん達ではなく 私達なのかもしれないな……って思った。 実際の所、3DS版楽しみだった。でも 今のうごシアが消えると聞いて少し悲しくなったか…

久々に更新してみる 最近思うけど、たぶん若干機械音痴だw ブログとか始めてみたけど、全然わからん… まぁいいか。そのうち慣れるさ…たぶん 元々ブログ系の事って慣れないんだよなぁ。

ポケモン新作

ついに来たー!何かのマイナーチェンジ版かと 思ってたけど、予想が外れた… ゼルネアスもかっこいいけど、デザイン的には イベルタルの方が好きだなぁ~ でも若干、ルギアっぽいとこある気がする…飛行? 御三家は、たぶんフォッコ 進化系にもよるけど、今は…