Primavera

プリマヴェーラ

試射会

 

スプラトゥーンの試射会アンコール!

夜型人間、慣れない早起きして

参加しましたよ。

 

 

 

結局1時間遅いスタートになりましたが…

サーバに不調出たらしい、

接続が集中しちゃったんでしょうか。

 

超会議とか  店頭体験とか、観てはいたけど

やるのは今回が初めてで…

すごく楽しかった、ちょっとコツ要るかな?

 

武器選択、1番気になっていた ローラーで

戦わせて頂きました!

塗ったくるの楽しいけど、よく殺られました(ヘタクソ)

チームの方に申し訳なかった。

 

他の武器も試したかったです…

シューターとかチャージャーとか!

最初、サーバに中々繋がらなかったので

武器変更して 再度参加するのに

繋がらないのではないか…と

ビビってしまい、終わるまでローラーしてました。

 

発売待ち遠しい…あと4日ですよね!