Primavera

プリマヴェーラ

 

近くの玩具屋でカービィグッズ発見!

 

f:id:dragon-spirt311:20150514114159j:plain

小さめなトートバッグと、表情が珍しい気がしたポーチ。

カービィ20周年のタグ付いてました。

ペンポーチも可愛かったのですが、今回は我慢。

 

 

 

後はお菓子売り場で見つけたやつ(手前の帽子達はガシャポン)。

レンガブロックのデザインのだけ買ってこなかった・・・

 

f:id:dragon-spirt311:20150514113947j:plain

 

緑の方開けました。

 

f:id:dragon-spirt311:20150514114015j:plain

 

ルイージ が 現れた ! そして影のせいで怖いマリオチョコ(汗)

マリオとキノピオ、コインの柄が出ました。チョコの柄は全11種類あるそうです。

 

ガシャの帽子は、ペットボトルのキャップにかぶせられるやつ、らしい。

全7種で後2種が無い・・・!! ピーチとワリオ出せてない。

 

 

玩具屋とかに置いてあるのって、やっぱマリオとかカービィが多いですね。

こういうとこでゼルダとかの他のゲームのグッズ見かけません・・・

 

探すっていう気合いが足りないかな?