Primavera

プリマヴェーラ

最近のまとめ

 

上げ忘れてた物を色々とまとめてUP。

少々長くなってしまった…

 

 

 

まず「スプラトゥーン」の事から。

 

買いましたよー。ネットで予約したせいか、

発売日から1日経ってのスタートでしたが…

blueという名の、プロモデラーRGを使う

ボーイは私です。調子良いときは我ながら

ウザい動きをする事がありますのでご注意くださいネ!

 

こないだ、初のフェス終了しましたね。

テーマは「ごはん派vsパン派」

私はごはん派で参加しました!

 

結果は…見事ごはん派の勝利ッ!!

投票率、勝率共に勝ってましたね!

 

開始当初は「ごはん派4vsパン派1」とかいう

理不尽バトル(不具合)もありましたが

最後の方はあまり問題も無く…楽しかったです!

次のフェスも楽しみです。

 

お次。

 

横浜のカップヌードルミュージアム

行ってきました。

 

f:id:dragon-spirt311:20150615111525j:plain

 

いつも横を通るだけで、入ったことは

無かったのですが、ついに行きました!

高校生なのに学生証提示で

入場料無料…珍しいですね。

 

カップヌードルの歴代商品や、

カップヌードルが誕生するまでの過程など。

そこそこ見応えあります。

 

あとはアレ…自分好みのカップヌードル作れるやつ。

「MYカップヌードルファクトリー」

やりました、1人300円(カップ代)でした。

 

カップにペンで自由に描いて、

中身の具材とスープが選べます。

 

ちゃんと蓋とビニールも付きます。

売ってるやつと一緒だ…!

 

f:id:dragon-spirt311:20150615112401j:plain完成品。

 

うーん…裏側はあまり気に入ってないので撮らない!

軽くでもデザインをイメージしてから

描き始めた方が良いかもしれませんね。

私は…な、何も思いつかなかったんだ!

 

もう一個。

 

マリオ柄Fit's買いました!

 

f:id:dragon-spirt311:20150616104850j:plain

 

車内で撮るからまぁブレる。

 

ジンジャーエール味とメロンソーダ味。

ジンジャーエールの方は割と普通でしたが

メロンソーダは、箱開けただけでもの凄く臭いました…!

鞄に箱入ってただけなのに、若干メロンソーダ臭がついた。

 

包み紙が可愛かったです。

捨てるの勿体無かった(捨てたけど)

 

 

よし、まとめ終わり。