Primavera

プリマヴェーラ

夢の話

 

寝てるときに見る方の夢です。

最近は見てないんですが、小さいときから何度も見る夢がありまして

ふと思い出したので書いてみました。

 

海の中に居て、泳いでるような、歩いてるような

何ともとれない動きで漂ってる謎の夢・・・とか

 

押しつぶされそうな程天井が低い通路を

匍匐前進?して進もうとしてる夢とか・・・

 

よくわからないんですけど、ずっと覚えてるし

何度も見てる夢なので何か意味があるのかと思ってましたが・・・

改めて書いてみたら本当に訳わからない (・_・;

 

今日見たのは親戚が着ぐるみを着せられて

つれていかれるとかいう妙な夢でした((

 

設定が細かいが故に夢占いのしようがなくて困ります。