Primavera

プリマヴェーラ

続・クラニン

 

もうポイント登録も終わってしまいましたね。

私、終了の翌日 21日 に登録忘れの

ポイントを発見致しました。泣いた。

 

ポイントが増えることは無いというのに、オリジナルグッズ欄を

眺める日々……あっ微妙にポイント足りねぇ、20p足りないってナニソレェ

 

頼めないのはもう、どうにもならないんだから

いい加減諦めろと親に叱られました。…分かってるさそれくらいッ!!

 

だが諦めたらそこで試合終((ry

 

重くのしかかる現実から地味ーに

目を逸らしながら、来年はゼルダ

30周年ですかそうですか……とか

今年はマリオが30周年ですね続報まだでしょうか……とか

かなりの頻度で現実逃避中です。

 

うーん……